お知らせ&ブログ

スポーツ大会のお弁当、配達します【土日祝も・お電話でご相談ください】

 新緑の気持ちいい季節になり、最近では感染症対策をしながらのイベント開催も増えてきましたね。

 日立市には、さくらアリーナという複合スポーツ施設があり、陸上競技場や空調完備の体育館ではバレーボールやバスケットボール、卓球などのスポーツを楽しむことができます。武道場やランニングコースもあり、様々な年代の方に親しまれている施設です。大相撲の巡業やコンサートホールとしても使われたこともあります。

 弊社でも、お弁当の配達で何度もお世話になっています。利用者様にとって大切な大会の昼食として選んでいただけることが嬉しいですし、「試合があるのでボリューム満点のお弁当お願いします!」とご要望があることも。わたしたちも、ひとつひとつのお弁当を応援の気持ちをこめて精一杯作らせていただいております。

 以前のように他県から多くの方が来てくださることはまだ難しいと思いますが、少しずつ日立でスポーツを楽しむ機会が増えればと願っております。

【土日祝日の配達、承ります】

日立市内20個以上のご注文があれば土日祝日もお弁当をお届けいたします。

ご新規のご注文も大歓迎です。まずはお電話にてお問い合わせください。