2021年10月18日

【重要】販売価格改定のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さてこのたび、下記の通り販売価格の改定(値上げ)を実施させていただくことになりました。

 

ご存知のとおり、昨今の物価の上昇は近年稀ににみるものがあります。

弊社では、お客様からの日頃のご愛顧にお応えすべく諸経費の削減・合理化等を模索・実施し、現行価格の維持のため努力してまいりましたが、①原材料の値上げ②毎年の最低賃金の高騰③物流コストの高騰 等々、その対応は弊社の企業努力だけでは極めて困難であると判断いたしました。

このような厳しい状況の下、誠に不本意ながら価格改定を実施させていただくことになりました。

何卒、そのような事情をご賢察のうえ、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

◎実施期間 2021年11月1日(月)から

◎改定内容 仕出し弁当は今までのお値段でご提供いたします

     (仕出しを除いた)パック弁当のみ10円値上げさせていただきます

例:仕出し弁当普通ライス=430円 / 仕出し弁当半ライス=400円…仕出しはお値段変更なし

例2:唐揚弁当、カツ丼、うどん・そば等仕出しを除いたメニュー=10円値上げ

 

(価格一覧表は、11/1以降ホームページ内「注文方法」にてPDFファイルでご覧いただけます)

従業員一同、真心をこめてお弁当の提供に努めてまいりますので、

今後ともよろしくお引き立てくださいますようお願いいたします。